カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





29日
日曜は1時間しか受付時間がなく、おそらく大変な混みようになると思ったので、野暮用ついでに土曜に受付を済ませる事にしました。
家でじっとしてても、緊張でいてもたっても居られそうになかったので早く出品してしまいたかったのです。

会場に着いたのは2時頃だと思いますが、その時はまだ30程しか作品がありませんでした。やはり、明日が本番なのでしょう。
緊張の面持ちでセッティングを済ませ、受付に持っていくと、意外とあっさり展示終了。

展示されていた中で気になったのはムサイ。旧キットですが、古さを感じないディティールアップがしてあり、すごく格好よかったです。

その後、ハンズをぶらついて新しい素材を手に入れましたが、使い方は一考の余地ありですね。それはまたいずれ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
