カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


世界禁煙デー

今日は、(もうすぐ終わりますが)世界禁煙デーなんですってね。
めちゃイケ見てたらそんなことを言ってました。

自分は吸わないので全く関係ないのですが、吸ってる人に「禁煙」なんていうと煙たがれそうです^^;
煙草も模型も大人の嗜み。(模型は子供でもいいですが、煙草は子供は駄目ですしね)
個人で節度を持って吸われる分にはいいとは思いますが、何事も程々が肝心かと。

くれぐれも模型の作りすぎや煙草の吸い過ぎで体を壊されませぬように。
逝っても聞かない人は聞いてくれませんけどね
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

先日はお会いできて嬉しかったです。
加えて、吸いすぎでスイマセンw
もっと接近して色々とお話したかったんですが・・・
またの機会を楽しみにしてます。

あ、ブログのリンクしてもいいですか?

【2008/06/01 23:36】 URL | gato #- [ 編集]


真横に居たのに逆の方のクルマネタでばかり盛り上がっていてどーもスミマセンでした・・・

加えて、タバコ吸いすぎでスミマセンwww

こんごともよろしくです。

【2008/06/03 14:49】 URL | puniko #- [ 編集]


わんこシステム稼動して すいませんでした

 加えて タバコ吸い過ぎて すいませんでした


ますます 宜しくです

【2008/06/04 20:52】 URL | ある嫁 #- [ 編集]


○gatoさん
こちらこそ、はじめましてで、うれしかったです。
ブログの自画像のイメージが強かったのでもっと怖そうな人なのかと^^;
もっと話したかったんですが、あっという間でしたから、次の機会まで取っておきますね。

リンク全然OKです。こちらからもリンクさせてくださいね。

○punikoさん
こちらもはじめましてでしたが、車やスノボにはとんと疎いもので、あまり話せませんでしたね。
なかなかお会いする機会もありませんが、次はもっとしゃべりましょう^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

○ある嫁さん
わんこシステム、自分はいっぱい食べられてうれしいのですが、逆にみんなの分を取っちゃってしまってなかったのか心配です^^;
それから、遅くまでお疲れ様でした、また近々お会いしましょう。



あと、念のために言っときますと、近くで吸われてたので腹立てて書いたとかではありませんので、誤解の無きようにお願いしますね^^;
僕にはお気遣いなくで結構です、あくまでもご自分の体にお気をつけくださいってことで。
いや、本当に。

【2008/06/04 21:23】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
