カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


これでやっとおしまい
はじめに、yumoさん9代目ガンプラ王グランドチャンピオンおめでとうございます!
そして、応援してくださった皆様には本当にありがとうございました。

yumoさんのとこの掲示板に書き込みをさせていただいたレスに書かれていましたが、
「競争相手というよりは、同じ苦労をしている戦友のような感覚」ということは、僕も同じように感じていましたし、同じく何よりの支えになっていました。(引用失礼します)
しかも、そういう風に思ってもらっているということが、尚の事うれしく感じていました。

そして応援してくださった皆さんの、プレッシャーやら突っ込みやら^^;のおかげでどうにか完成させることが出来ました。

yumoさんと、このような同じ感覚でいられたということも、第3回の百鬼で直接お会いできたことが一つ大きかったのではないかと思います。
そのことも含め、ネットを通じてオフにまで及んで交流をさせていただくことが出来、たくさんの方とも知り合う機会に恵まれたことをうれしく思っています。

作品については、言い訳もいっぱいあるけどルールはルールだし、キリのないことなのでまた画像をアップした時にでも。
ただ、06Rをチューンアップした機体だなんて一言も言ってないよ~、あれが自分の中の06Rですから。

最後に、今年はもう疲れたから出ないよ~とか言ってましたが、やっぱ出るよ!
戦友と肩を並べるために。


製作途中ってほとんどないのでこれだけ。
完成写真もないので返ってきてからアップします。

CA340015.jpg

CA340014.jpg
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

2次課題おつかれさまでした~
審査のコメントでせっかくほめているのに
バックパックや脛の写真があまり写ってなくて
良く分からんかったですがwあの製作期間を
考えるとさすがの内容かと恐れ入ります
ただ惜しむらくはカワシマさんの世界観の
中に今一歩踏み込めていなかった感が
非常に残念です
ってオレごときがエラソーに言うこっちゃないですが・・・
あまり時間もありませんが今年のガン王でも
また超絶な作品見せてくださいね!

【2008/04/27 23:31】 URL | コジマ大隊長 #- [ 編集]


お疲れさまでした。
う~ん、見所のバックパックの「絵」がしっかりしてなくて、非常に残念でした・・・

しかし脚周りなどの作りこみはさすがですね。
今回は残念な結果でしたが、次回も参加されるようで、影ながら応援しています。

【2008/04/28 00:10】 URL | たろくん #- [ 編集]


ども~asianです。

電ホの2次課題お疲れ様でした。
カワシマさんにとって、あの06Rが普通だなんて恐いなぁ・・・^^;
あんなのに出会ったら絶対逃げるッスw

今年もガン王出してってことは「三連覇」を宣言しているものと思っておきます♪
凄いの期待してますので頑張ってくださいね(^ー^)

【2008/04/28 00:14】 URL | asian #mnawKIkU [ 編集]


たーちゃんです。

そっか。まだまだこのままじゃ終わらんよ!!ってことですね。頼もしい!

今回は残念な結果でしたが、今年の大阪大会で「三連覇」期待してまっせ!!

【2008/04/28 01:02】 URL | たーちゃん #- [ 編集]


学屋君とこのブログで今月発表と言うのを知りました。
初めの立ち読みでは気付かずにスルーしてました。
って言うか、毎回のことですが、もうちょっと大きく掲載しても良いような…

とりあえずお疲れ様でした。
電ホの写真じゃ全然よくわからないんで帰ってきたときコメントさせて頂きます。

また今年も出場らしいですが、居眠り運転で「ガンプラに殺された」ってなことにならないよう無理しないで無理してください(笑)

【2008/04/28 13:34】 URL | Takuya #9DD8ZWDM [ 編集]


○コジマ大隊長さん
今回はこういう形でしたので、いたって普通の作品になってしまいました^^;
「手堅い」を言う評価を受けていましたが、それでは自分らしくないのですけどね^^

○たろくんさん
脚はともかく、バックパックは素のままなんで見てもきっと面白くないですよ^^;
もちろん脚も大したことはしてませんが・・・。

○Asianさん
そりゃ、もちろん3連覇がかかってますから、とはよく言いませんが、出来るだけがんばってみようかと思います。
なんせ、挑戦状に名前も載ってませんでしたから僕はOut of 眼中でしょうけど^^

○たーちゃんさん
何もなくても行くつもりはしてましたけど、手ぶらじゃ寂しいので、せめて何か持って行きたいですので。
結果は気にしない方向でお願いしまっす^^

○Takuyaさん
手元に帰ってきたらまた持っていきますので、その時はじっくりダメだししてください^^;
事故らない程度にがんばりたいと思います^^

【2008/05/02 00:00】 URL | カワシマ #- [ 編集]


突然お邪魔してすいません。。

ブログの方では初めましてです。
私も今日誌面のほうで作品を確認しました。
なんだか写真が数枚なうえに小さかったの画残念でした。
その写真から一番目が行ったのは足の改修でした。
誌面でも紹介されていましたが足裏はかなり細かく改修されてますね!
あと、スパイクアーマー部の三連装ランチャー(?)は個人的に気に入ってたりします

あれだけだとちょっと情報が少なすぎて作品の詳しい所までわからなかったのでUP後、私も改めてコメントさせていただこうと思います。

お疲れ様でした!

【2008/05/02 19:24】 URL | 黒猫 #XlX6N9mI [ 編集]


○黒猫さん
大変返事が遅くなってしまって、非常に申し訳ありません。
見ていただいたようでありがとうございます。
一応帰ってきたんですが、もう少し片付いたらアップしようと思いますので、もうしばらくお待ちください。

【2008/05/22 23:57】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
