カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





オイルショック
給油しようと思ったら、プリペイドカードを落としてしまってたのに気がつきました。
2000円以上残ってたのに・・・、悔しいです!
せっかくガソリンが安くなるかもしれないと言うのに、これではなんのこっちゃ分かりませんな。
4/1はラッシュになるそうですが、安くなったと思って入れてみたらこっそり25円分上乗せされてたらいやですね。





今月の模型氏を眺めてたら、今年のガン王の告知がされてましたね。
詳細は次号とのことですが、今年も無事(?)開催されるようです。
去年は告知が遅いと散々叩かれてましたからねぇ。


























































と言いつつ、ふたを開けてみたら、締め切りが5月末だったりしたらいやだなぁ。

この記事に対するコメント

そんなオチでこのわたしが参るとでも・・ry
たぶん暴動おきますね日本橋ではw

【2008/03/30 18:41】 URL | コジマ大隊長 #- [ 編集]


○コジマ大隊長さん
コジマさんはそのタイミングでも完成できるでしょうねぇ^^
ただし、ラサに続いて日本橋でも暴動が起こるのは避けたいですね。
自分は9末ならがんばってみましょうかってとこで、申し訳ありませんです。
それでは、また週末に。

【2008/04/02 21:55】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
