カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


しばしの別れ
不満も不安もありますが、とにかく送り出すことが出来ました。
後は野となれ山となれって感じで。
荒いのも汚いのも含めて今の自分に出来る精一杯の範囲と言うことで。

CA340017.jpg


ローソンに持ってって、「宅配できますか?」って聞いたらゆうパックだけだって言われたんですけど、持ってった箱はゆうパックの段ボールだったので、
「ゆうパックじゃないんですよね?」って逆に聞かれたのは内緒だ。

送られてきたレギュレーションの紙には何も書いてなかったけど、着払いでいいよね?


















あ、添付した紙に賞状のこと聞くの忘れててた・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お久しぶりです。

賞状電話で聞いたほうが・・・ww

結果楽しみにしてます。あとは紙面での発表を待つばかりですね。

お疲れ様でした。しばし、ゆっくりしてくださいな。

でわぁ。

【2008/03/13 04:55】 URL | たーちゃん #- [ 編集]


どもです~

僕も賞状は聞いた方が良いとw
ず~っと更新無かったのは、「課題」を制作されてたんですか?
発表が待ち遠しいですね~。

楽しみっす

【2008/03/13 21:40】 URL | トシオン #4PbFKjc. [ 編集]


○たーちゃん
賞状については聞くタイミングを逃してばっかりで、ついつい延び延びになってますね。

とにかく送り出してしまったので、後は編集部に任せてしまうだけです。
結果はいつ出るのかわかってるので、それだけは安心です。

○トシオンさん
毎日作業に追われっぱなしで、更新もままならない状況でしたので、どうかご容赦のほどを。

これでやっとゆっくり寝ることが出来ます。

【2008/03/16 22:24】 URL | カワシマ #- [ 編集]


こんばんは。
ガン王二次課題お疲れ様でした。

賞状の件は強く言った方が良いですよ。
なにせ前回のガン王二次課題の制作費踏み倒すようなところですから(笑)。
今年も参加して編集の高橋さんに再度追及するつもりです(爆)。

因みにコンテスト結果の電話は、巷に電ホの先売りが始まった頃でした。

では、発表楽しみにしてます。

【2008/04/05 21:44】 URL | ざくさん #mQop/nM. [ 編集]


○ざくさん
コメントありがとうございます。
返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

え!?二次課題の制作費ってもらえるんですか?そんなことは一言も聞いてませんでしたが、もしそうなら
少なくともその分ぐらいはもうちょっと気張らんといけませんでしたかねぇ?^^

良くても悪くても月末にははっきりしますんで、温かい目で見守ってやってください。

【2008/04/09 22:18】 URL | カワシマ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
