カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


アニス・ファーム(1)
えふらっぷさんの夏コンに向けて製作を始めたいと思います。

夏はフィギュア部門があるのでそれ用に。
17年ほど前のキットですが、やっと作る機会が巡ってきました。ソフビって気泡がないものだと思っていたので、楽勝かなと思ったら、結構気泡だらけで驚きです。
そう言えば、17年前もそう思って仕舞い込んでしまったのを思い出しました^^;
その辺の処理や塗装に関してもクリアできる技術が付いたのでは、と自信が出来ましたので、17年目にして初めてフィギュアに挑戦です。

とりあえず軸打ちが出来ました。デカ…。

20060803235941.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




  1. 無料アクセス解析
