カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





グーテン・モルゲン
もうそろそろ広告が出そうなので更新したいと思います。

先日まで新婚旅行に行ってました。
ヨーロッパ横断3苛酷ヶ国の旅。
「我々はロマンチック街道でテントを張る!」

現在写真整理中のため、詳細は追って報告したいと思います。

まずは無事帰って来れたので、こうしてブログも書けてますゆえ。



それまでに小ネタを少々。


その1

ある日荷物を注文した時に、宅配便の兄ちゃんが怪訝そうな顔で
「これは何ですか?」
と聞いてくるので、よく見てみると・・・

CA3I0010_20120802000230.jpg
なるほど、「ナマモノ」の動物とはね。
怪訝な顔をするわけだ。
正解は、動物の形をした饅頭の入ったカプセル。


その2

百貨店での看板。

CA3I0020.jpg
「青春女装」ねぇ・・・。



その3

先日すえぞうさん家で仮組み大会。
久しぶりにプに触った感じ。
当然トリプルドムを組んだ。

CA3I0021_20120801230750.jpg
よく出来てるけど、やっぱりいくつ組んでも同じ物だ。
あと9体もあるのか・・・。



みよ、あれがパリの灯だ。

DSC01254_01.jpg

ではでは。




  1. 無料アクセス解析
