カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





飛び出し注意
体の痛みも大分取れてきましたが、そのマラソン大会の前日にこんなとこ行ってきてました^^

CA340010_20101209221554.jpg
滋賀県の新名所といってもいいでしょう。
豊郷小学校ですね。

実は次の日走ってたのは、OPで「ひぁうぃごー」って自転車で手を上げてる場所だったりしますが^^;


CA340005_20101209221553.jpg
音楽室の前にはゲコ太(<違う!)がお出迎え。
レコーディングはしてませんでしたが、撮影会はしてました^^;


CA340006_20101209221553.jpg
ちょうどティータイムだったようです。
いつもお茶してばっかりなのは秘密だ。


CA340004_20101209221552.jpg
印象的な廊下は、見た人ならすぐにわかるはず。


CA340011_20101209221552.jpg
これが一番見たかった!
昔、「とりみき」の「愛のさかあがり」の愛読者だったので、
トマソンとか、おじぎ人なんかに目がないのです。

ここの近所には、「子供飛び出し注意!」の看板がこのようなものになっているのですよ。


CA340014_20101209221551.jpg
けいおん部の5人とさわちゃん、憂に純、そして和のパターンがあるらしいが、
今回全部は見つけることが出来ませんでした。

じつは、それ以外にもシークレットがあるらしいが・・・





















































大きな声では言えないが、小さな声では聞こえない...

Runner
♪走る走る~オレタチ~


12月5日に京都の八幡で市民マラソン大会が行われ、そこに参加してきました。

もともと最近走り始めたのも、この大会に参加しないかとすえぞうさんに誘われたのがきっかけです。
はじめ誘われた時は、とても走れるものではないと思って、断ろうかとも思ったんですが、
せっかくなので何かのきっかけになるかと参加を決めました。


とは言うものの、決めた途端にとんでもない約束をしたもんだと、後悔が押し寄せてます;;


まあ、いまさら仕方がないので、腹をくくって練習をするものの、
最終的には8kmを走るのが精一杯ってとこで、タイムアップ。いざ本番ですね。


本番当日は雲ひとつない晴天で、絶好のマラソン日和。
すえぞうさん、にゃにゃ坊さん、まこりんさんと朝8時にエントリィ~!
にゃにゃ坊さんは一人でテンションが上がってますが、他のみんなは浮かない顔です^^


走り始めるまではそんなでも、走り出したら、もうあとはゴールを目指すだけです。
でも、いつも走ってるの所と違うので、距離の感覚がさっぱりです。
いつまでも終わらない気さえしてきますが、どんなに少しでも一歩ずつ前に進むのみ!


ともあれ、全員無事完走できて何よりの一日でした。
でも、マラソンはもう十分かな^^;

大きな声では言えないが、小さな声では聞こえない...

解禁!
何が?(笑)
買ったら他に手がつかなそうなので見送り・・・。
でも、我慢できなくなるかも。


JMCですろーはんどさんが金賞を獲られたり、オラザクの大賞にTakuyaさんが選ばれたり
知り合いの方のうれしい知らせがたくさん舞い込んできております。

千葉しぼりさん主催のキャノンコンペでも、たくさんのすごい作品が公開され、
いやがおうにもテンションが上がっておりますよ。
狩りなんかしてる場合ではないです^^

とりあえず目の前のを片付けてしまいましょうね。

CA340006_20101201215712.jpg
写真じゃわかりにくいかもしれませんが、ジャーマンスープレックスをかけたようなポーズです。
ばらして塗るのが邪魔くさいので、組んだまま曲げたり伸ばしたりして塗っていきます。


CA340004_20101201215711.jpg
先日、すえぞうさんあるさんらと紅葉のライトアップを見に行きました。
何枚か写真を撮ったのですが、まともに写ってたのがこれっきり。

大きな声では言えないが、小さな声では聞こえない...




  1. 無料アクセス解析
