カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





台湾の中信で模型屋はどこですかと叫ぶ
今日からホテルが変わりました。
ぬるいシャワーしかなかった前のホテルとはえらい違いだ。
やっぱり、熱い風呂にゆっくりつかるのが一番ですな。

こっちへ来てからずっと雨だったし、明日は近くを散策してみよう。
今日ちょっと歩いてみたが、模型や完成品フィギュアの店はいくつかあったが、
全部日本の物であんまり面白くなかったなぁ。

















やっとばったもん見つけた!^^

あとこんなん要る人いるかな?

たいわんなう
どうも修学旅行なのか、大量の高校生らしき集団と一緒の飛行機になりました。

集団心理なのか、連鎖反応で向こうさんはますますテンションが上がっていっているのが
傍から見ていてもすごくよくわかります。

その分こちらは余計に意気消沈していきます。
JMC2次の結果が出るころには帰れるか。
それまでの辛抱です。

送付してきました
JMC2次審査のため、作品を送付してきましたよ。



SANY0078_1.jpg
イーグル作ってました。

まあ、いつものごとく細かいとこはいい加減なので、突っ込んで見ないでくださいね。
































SANY0075_1.jpg
ついでに零戦も作ってました。

でも、一人1作品らしいので、しょうがないので「一つだけ」にしときましたわ^^

まあ、そういうことですんで!




  1. 無料アクセス解析
