カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009年総決算
さて、今年ももう少しで終わりです。
皆さん年の瀬をいかがお過ごしでしょうか?


総決算というほどのたいしたことではないのですが、今年のまとめを少し。

当初の予定以上に仕事が多忙だったこともあり、完成品は

1/100 ドラッツェ(モデサミ、コジマ塾0083祭り)
1/48 ファントムF-4F(JMC)
1/24 フェラーリ(ファイナルラップ春コン)

の3っつでした。


ただし、結果については予想以上ということもあり、たいへん光栄な年でした。
本当はもう少し完成品を増やしたかったのですが、まあ、しょうがないですね。

今年を象徴する漢字としては「交」かな。
モデサミなどのイベントを通して新たな交流ができたり、20年ぶりの同窓会で
旧友との交流を持つことができたり。


ということで、今年自分に関わってくださった皆さん、よい一年をありがとうございました。
みなさんにとってもよい年であったなら幸いです。
また来年もどうぞ変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

有朋自遠方来 不亦楽
友あり、遠方より来る。また楽しからずや。


先週の日曜は20数年ぶりという中学の同窓会がありまして、懐かしい顔ぶれに出会うことができました。

挨拶のたびに、顔を見るよりも名札に目がいくことも多かったですが(^^;)、久しぶりにあの頃に戻ったようで楽しいひと時を過ごすことができました。

今回、幹事ということで、ほんの少しですが関わらせてもらった身としては、何事もなく無事に開催できましたことは何よりです。
実行委員というものは、かくも大変なものかと再度認識させられたり。


あ、プは全然進んでませんなぁ・・・。




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。