カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ウィーアー!
行って参りました、モデラーズサミット!
参加された皆さん、見に来られた皆さん、そして何より大変なご苦労をされました、実行委員の皆さん、本当にお疲れ様でした。

本当に大盛況で、これだけの作品を生で見られる大会というのは、やはり皆が待ち望んでいたものなのだなと思います。
エントリーも瞬殺でしたが、奇跡的に参加することが出来、非常に楽しい一時を過ごすことが出来ました。

会場や宴会でたくさんの方にお会いすることが出来、数え切れないほどの作品を見れて、メチャムチャテンションが上がりましたですよ。
もう、しばらくのんびりだなんて言ってられないぐらいです。
(まあ、実際はそれほど時間が取れる状況ではないので、亀の歩みになりますけど・・・^^;)

最後になりますが、投票してくださった皆さん、どうもありがとうございました。
おかげさまで、7位に入賞することが出来まして、大変うれしく思っております。
いつもながら、みっともないところも見せてしまいましたけどね^^;

大きな声では言えないが、小さな声では聞こえない...

どこ吹く風
台風一家も過ぎたようですね。
明日はいよいよモデサミの本番です。

追い込み中の皆さん、本当にあともう少しですから、がんばってくださいね^^
僕はというと、本体は完成しまして、ベースとか、展示シートなんかの準備をしています。
明日は早いので良く寝ておかないといけませんから、そこそこにしておいて、後は何とかなるでしょうという感じですかね。

明日たくさんの完成品を見ることが出来るかと思うと、楽しみでもあり、恐ろしくもあり。
wktkで寝られそうもありませんな^^


大きな声では言えないが、小さな声では聞こえない...




  1. 無料アクセス解析
