カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





これは行かねば
もうすぐ8月も終わりです。
いよいよいろいろな締め切りも迫ってきましたが、これだけは行っておかなくてはいけませんよね。

そう、選挙!







ではなくて、お台場ガンダム!


みんな行ってきた、行ってきたって言うもんですから、行きたくてしょうがありません。
というわけで行ってきました!



大きな声では言えないが、小さな声では聞こえない...

いつまでも絶えることなく
友達でいよう~♪


どうもお久しぶりです。
すっかり更新しておりませんでしたが、ちゃんと生きておりますよ。

ずっとモデサミに向けて制作を優先させていたというのもあるんですが、パソコンの調子が悪く、直してる間もなかったのですっかりごぶさたしちゃいました。
(グラフィックボードに埃が溜まってて、ファンが回らずに熱暴走してました・・・)

久しぶりと言っても、見せられる画像もないので字だけですけど・・・^^;

まあ、おかげさまで何とか先が見えたような気がします。

さあ、本番まであともう少し。
がんばりましょう!


今、私の願い事が~、かなうならば~、時間が欲しい~♪




  1. 無料アクセス解析
