カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





303
この数字に心踊るモデラーは少なからずいるはず。
と言うわけで、鯖街道を通って舞鶴までドライブ。
混んでなくて良かった良かった。
早く前に進みたいのに、遅々として進まないといらいらしちゃいますもんね。
でも、まああせらず確実に。

道すがら、あちこちでお祭りの準備やらでお店やらをやっていましたが、
夏の祭りといえば、やっぱりコレ
表はともかく、当日の打ち上げのみですが参加させていただきます。
参加される皆さん一緒に盛り上がりましょう。

7月7日、ハレ
吟じます。

ブログの記事を見てぇ~え~
ミーティングしたりするとぉ~お~

なんだか今年はいけそうな気がする~~

あると思います!(自分以外)


まあ、自分は最小限の加工ですから、期待しない方向で。






























一家の主になるのって大変ですなぁ。
いろいろ手続きとかで忙しいし、困ったもんだ。

7月7日入籍しました。
大きな声では言えないが、小さな声では聞こえない...




  1. 無料アクセス解析
