カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


行く年来る年
下の記事で制作記が途中で消えちゃったので、また後で書き加えることにします。

と言うわけで、もうもう今年もあとわずかとなりました。
この一年もいろいろとありまして、特に大勢のプラモ仲間の方々と知り合う機会に恵まれたことが大きいと思います。

いつもお世話になっているえふらっぷさんが今年の初めに移転されて、グランドオープンとなる時に、にゃにゃ坊さんサネッティさんが滋賀県に来られ、初めて他の常連の方との会食にご一緒させていただきました。
その後コジマ塾にも初めて参加させていただいて、また多くのモデラーの方と知り合うことが出来、一気に交流が広がりました。

福井コンやJMCにも誘っていただいたり、コジマ塾にもお邪魔させていただくうちに、本当に多くの方と知り合い、作品を見たり見てもらったりするうちに、互いが刺激しあうような非常に有意義な一年となりました。

来年もひとつよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

栄光の頌歌/Glorious Anthem
2007年の冬コンに続き、JMCに初めて参加させていただいた作品です。
おかげさまでJMCにおいてはシニア賞をいただくことが出来ました。
紆余曲折の末、あのような展示になりましたが、まあ致し方ないでしょう^^;
何事にもルールはあるものですし、守るべきではあるんですが、その中でどれだけ抜け道を見つけられるかというか、ぎりぎりを見極めて遊ぶと言うのはまたひとつの楽しみでしょう。

valkily.jpg

valkily02.jpg

valkily03.jpg

valkily04.jpg

valkily05.jpg

valkily06.jpg


師走です
作業机に向かった途端に寝てしまう人や、お風呂で溺死してしまう人、子供を寝かしつけながら寝てしまう人や、息子と手をつないだまま寝てしまう人など、12月は忙しい人でいっぱいです。
どうも、仕事の帰り道にブレーキとアクセルを間違えたカワシマです。(何も起きませんでしたが)
もしもの時、花の代わりに在庫キットを入れるのは止めてください、公害になります。


忙しいのはいいことです。
それ以上に、たくさんの友人と会うことが出来るのはもっといいことですね。
それだけで疲れもぶっ飛びます。
ごめんなさい、いろいろありすぎたのですが、こちあえず今日はこれくらいで。
みなさんお疲れ様でした、とても楽しかったのです。
また次の機会もよろしくお願いしますね。




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。