カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「賞」味期限
家の冷蔵庫には、冷凍保存した「白い恋人」があるので、いつでも新鮮なまま食べることが出来ます。


前年より少し遅い発表で、待ちわびた皆さんをやきもきさせたJMCは、先週二次セレクションの結果が発表されましたね。
ミンメイの件で一部の方にはご心配をおかけしましたが、なんと二次セレクションを通ってしまいました!
文句を言ってたにも拘らず、賞をいただけるとは、ハセガワはなんて心が広いんでしょう^^(この間と言ってることが違うぞ)

HJのオラザクも発表されましたねぇ。
知り合いの方をはじめ、ネットなどで見かける方の作品も誌面を飾っていまして、受賞された皆さんおめでとうございます。

大きな声では言えないが、小さな声では聞こえない...
スポンサーサイト

もけとものわ
へー、ムーディ勝山って滋賀県出身なんだ。


土曜はえふらっぷさんに伺って、すえぞうさんとまこりんさんと会うことが出来ました。
「てんちょ。メモ」にアップされてる作品も直で拝見することが出来、ホクホクしながら帰宅。
体調とともに低下気味だったモチベーションもUPして、早速ヤスリがけの続きを^^;

今週はこれだけでは終わりませんよ。
日曜は大隊長ツアーと言うことで、コジマ大隊長さん、ブラックスマーフさん、トシオンさん、バティさんがえふらっぷさんに来られると言うので、二日連続のお出かけです^^
開店まもなくお店に到着したのですが、早速盛り上がる店内^^
次々と出てくる作品の数々に、みなさんとてんちょさんとの会話も弾み、気がつけば、もうこんな時間。てな具合で、あっという間でした。
てんちょさん、長々とお邪魔してすいませんでした、また懲りずに伺わせていただきます^^;

店を去り際に、すろーはんどさんとも会いまして、やっと直接お祝いを言うことも出来ました。

その後近くのファミレスで遅い昼食を取りつつ、模型談義。
やれ、語尾に「○○」をつけて圧力をかけるだの、かぶってるとかかぶせるとか、そんなことを話しながら時の経つのも忘れて、またもや気付けばこんな時間。
ファミレスの駐車場でお別れして帰宅しました。

そんなこんなでたくさんの方と会えて非常に有意義な休日でした。
会ってはいないですが、ネット上でもコミュニケーションの輪が広がったり、世間は意外と狭いなと思ったり、そんな感じ。


大きな声では言えないが、小さな声では聞こえない...

人形失格
「ティエレンは伊達じゃない!」

伊達じゃなかったのはやはりガンダムの方でしたが。


今週はあまり作業が進まなかったですねぇ。
どうもサフに移行する時に躊躇して、いつも止まってしまいます。
パッケージを見直してると、再現してないディティールや、後で思いついたアイディアが出てきて悩んでるうちに時間だけが過ぎてしまいます。
そんなことを言ってるといつまで経っても完成しないのですが、妥協するのも嫌なので、何とかこのうだうだした状況から振り絞ってみましょう^^;

JMCの結果はもう少し先かなと思っていたところ、先日一通の封筒が・・・。
え、もう!?と思って開けてみると

失格だって・・・。

大きな声では言えないが、小さな声では聞こえない...




  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。