カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





結構揺れました
また大きな地震がありましたね。
こう続けざまに起こると、今度はいつ起こってもおかしくないと思えます。

そう思うと心配で作業に手がつきません^^;
と言うわけではありませんが、やっとサフ吹きました。
リテイクが結構あるみたいです;;

作品が倒れるようなことはありませんでした。
やっぱり一番にそれを確認してしまうのが、モデラーの性ですね^^

先は見えたかな・・・?
あまり代わり映えがしないようですが、大体のパーツが揃いましたので画像をアップしてみました。
ディティールも大部分が完了してそろそろサフチェックしないといけませんね。
まあ、まだ首が据わってないのが難点ですけど^^;

w1_006.jpg


W1と言えば、大量のオプションパーツが魅力の一つですけど、今回は時間の都合でパスすることにしました。
もしかしたら銃くらいは作るかもしれませんが・・・。


嘘か真か/Fact or Fiction
四月になって新年度と言う事で、今年の目標でも。
今やってるブツが完成すれば、そろそろ夏に向かって動き出さないと間に合いそうにありませんのでね。

今年はガン王とオラザクに加え、最後の百鬼もありますので熱い夏になりそうです。

zaku.jpg


グフの時に部品取りに使ったザクがほぼ残ってるのでこれを使いましょう。
他の二つのイベント用もバンバン新作を作っちゃいますよ~^^

うれしくない。これからまた、ずうっとドラえもんと一緒にくらさない。




  1. 無料アクセス解析
