カワシマ飛行試験型
趣味のプラモについてや、日常のあれこれ


プロフィール

カワシマ

Author:カワシマ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





三連覇ならず!
谷亮子選手残念でしたねぇ。

まあ、自分のことはどうでも良いのですが、日曜はおそらく日本で一番熱いであろう場所に行ってきました。

「表」に関しては言うまでもなく、ものすごい熱量を持った作品が並ぶわけですから、それに触発されてみんなさらに熱くなっちゃって、余計にすごいのが集まってきちゃって大変ですよ。

それが「裏」になっちゃうと、そんな人たちが顔つき合わせて飲めや歌えやのドンちゃん騒ぎになるんですから、熱くならないわけがないってことですね。
自分のつたない言葉と、画像無しの記事ではさっぱり分からないと思いますので、こういうとこをご覧になることをお勧めします^^

そんな非常に見ごたえのあった裏ガン王でしたが、実際の運営に当たられたブラックスマーフさんやるーさんはじめ、関係者の方々、月並な言葉で申し訳ありませんが、本当にお疲れ様でした。
ちゃっかり楽しむだけ楽しませていただいて、申し訳ない気持ちでいっぱいです^^;
あまりの大人数でしたので、すべての方とお話しすることも出来ませんでしたし、またお話した方のところへもご挨拶に伺うこともまままなりませんが、この場を借りてご挨拶に代えさせていただきます。




ところで、「アレってどうなのよ」につきまして。
大きな声では言えないが、小さな声では聞こえない...

みなさんお疲れ様
今日はもう寝ます。
続きはまた明日以降で。

303
この数字に心踊るモデラーは少なからずいるはず。
と言うわけで、鯖街道を通って舞鶴までドライブ。
混んでなくて良かった良かった。
早く前に進みたいのに、遅々として進まないといらいらしちゃいますもんね。
でも、まああせらず確実に。

道すがら、あちこちでお祭りの準備やらでお店やらをやっていましたが、
夏の祭りといえば、やっぱりコレ
表はともかく、当日の打ち上げのみですが参加させていただきます。
参加される皆さん一緒に盛り上がりましょう。

これでやっとおしまい
はじめに、yumoさん9代目ガンプラ王グランドチャンピオンおめでとうございます!
そして、応援してくださった皆様には本当にありがとうございました。

yumoさんのとこの掲示板に書き込みをさせていただいたレスに書かれていましたが、
「競争相手というよりは、同じ苦労をしている戦友のような感覚」ということは、僕も同じように感じていましたし、同じく何よりの支えになっていました。(引用失礼します)
しかも、そういう風に思ってもらっているということが、尚の事うれしく感じていました。

そして応援してくださった皆さんの、プレッシャーやら突っ込みやら^^;のおかげでどうにか完成させることが出来ました。

yumoさんと、このような同じ感覚でいられたということも、第3回の百鬼で直接お会いできたことが一つ大きかったのではないかと思います。
そのことも含め、ネットを通じてオフにまで及んで交流をさせていただくことが出来、たくさんの方とも知り合う機会に恵まれたことをうれしく思っています。

作品については、言い訳もいっぱいあるけどルールはルールだし、キリのないことなのでまた画像をアップした時にでも。
ただ、06Rをチューンアップした機体だなんて一言も言ってないよ~、あれが自分の中の06Rですから。

最後に、今年はもう疲れたから出ないよ~とか言ってましたが、やっぱ出るよ!
戦友と肩を並べるために。


大きな声では言えないが、小さな声では聞こえない...

しばしの別れ
不満も不安もありますが、とにかく送り出すことが出来ました。
後は野となれ山となれって感じで。
荒いのも汚いのも含めて今の自分に出来る精一杯の範囲と言うことで。

CA340017.jpg


ローソンに持ってって、「宅配できますか?」って聞いたらゆうパックだけだって言われたんですけど、持ってった箱はゆうパックの段ボールだったので、
「ゆうパックじゃないんですよね?」って逆に聞かれたのは内緒だ。

送られてきたレギュレーションの紙には何も書いてなかったけど、着払いでいいよね?


















あ、添付した紙に賞状のこと聞くの忘れててた・・・




  1. 無料アクセス解析
